2014年7月15日火曜日

"HTML5 Japan Cup 2014 The Final"のお知らせ

ご無沙汰してます。

スタッフの白石です。

HTML5 Japan Cup 2014は2014年6月30日に作品募集期間を終えました。主催者の予想をはるかに超える284作品が応募されました!応募者のみなさま、沢山の作品応募を、本当にありがとうございました。

さて本日は、HTML5 Japan Cup 2014の最後を飾るイベント「HTML5 Japan Cup 2014 The Final」のお知らせです。

同イベントは、5jcupの各賞を受賞した方々を中心に、スタッフやスポンサー、審査員、メディアなど、関係者が勢揃いする「表彰式&懇親会」となります。
招待された方々のみが参加可能なイベントですが、動画配信も致しますので、興味のある方はご覧ください。
また受賞者への招待は、今週(7/14-18)随時行っております(審査に時間のかかっている賞もございますため、ご案内が遅れてしまう場合もあることをご容赦ください)。「まだ招待来てない!」という方も、諦めずにお待ち頂ければと思います。

HTML5 Japan Cup 2014 The Final は、以下の日時・場所を予定しています。

======
HTML5 Japan Cup 2014 The Final

日時: 2014年7月26日(土) 13:00-17:30 (開場 12:30, 16:00より懇親会)
場所: 渋谷マークシティ 13F サイバーエージェントセミナールーム(詳しい行き方はこちらのページを参照してください)
参加者: 5jcup受賞者、スタッフ、スポンサー、審査員、プレスなど
======

2014年4月14日に発表した5jcupも、2.5ヶ月の応募期間と1ヶ月弱の審査期間を経て、いよいよ大詰めです!
最後までハイテンションで、日本のWebをたぎらせていきたいと思いますので、もう少しお付き合いください!

0 件のコメント:

コメントを投稿