2014年6月4日水曜日

最終公式ハッカソン募集開始/朝日新聞、KDDI、東証もイベント実施/「九州賞」新設 - HTML5 Japan Cup 2014 Weekly

こんにちは、管理人の白石です。

いよいよ6月!6月30日の締切まであともう一ヶ月を切りました!
まだまだチャンスも作業時間もありますので、皆さん奮ってご応募くださいね。

これで最後の!公式ハッカソン募集開始!
正真正銘、最後の公式ハッカソンの募集が開始しました!
<htmlday>の参道イベントとして、6/14に開催します!

準公式イベントもまだまだ開催されます!
5jcupでは、協賛企業の皆様が独自にイベントを企画・立案して盛り上げてくださるのも魅力です。5jcupはまだまだ盛り上がります!


朝日新聞さんとKDDIさんという異色の取り合わせがとても面白そうです。以下の賞のどちらかに少しでも関心がおありの方は、参加を検討してみる価値はありますよ。
日本を代表するコピーライター糸井重里さんと対談をしたこともあ、ファンドマネージャーの藤野英人さん(カリスマとも言われていらっしゃいますね)が、ウェブ開発者にとってもわかりやすく、投資のお話をしていただく異色の準公式イベント。これは面白そうです!お申し込みはこちらから!

最後の将、「九州賞」創立!
株式会社メンバーズ様より、「九州出身/在住の方(もしくはチームにいる)」を対象とした賞、「九州賞が創立されました!
同じようなジャンルの賞としては「東北Webデザイナー/エンジニア賞」もあります。html5jは、地方の盛り上げにも貢献したいと思っております。該当するチーム・個人の方はどしどしエントリーを!

ロゴ・バナー素材をご利用いただけます!
5jcupに関連するバナー素材をご利用いただけます!
こちらのフォルダにアクセスしていただけると、ロゴや、準公式イベント用バナーをご利用いただけます。
制作にご協力くださったオーク株式会社様、本当にありがとうございました。

何かご意見ご質問などあれば、このメールの返信でもいいですし、直接メールでも構いませんし、Twitterアカウントにメンションをいただくなり、Facebookグループに書き込むなり、お気軽にどうぞ!

ではでは、よろしくお願いします。

==== 5jcupの最新情報はこちらから! ====
Facebookグループ: http://facebook.com/groups/5jcup
Facebookページ: http://facebook.com/5jcup
Twitter: http://twitter.com/5jcup

0 件のコメント:

コメントを投稿